こもれび

いつの間にか、片想いの人は元片想いの人となり、今では元同僚と仲が良くて木洩れ日の様に片想いが続いている???

仕事が・・・。

2007-08-24 22:05:16 | Weblog
今日は数日前より抱えている仕事が忙しく山場だった事もあり、接点は朝
少しだけだった。お互いの車を隣通しに止めてちょうど着替え終わった相手と会えて挨拶をするのが精一杯。
お昼前に山場が越えられて、その報告をしようと思いつつも他の雑務に
追われてしまっていた。仕事帰りも用事や友人に会う約束があったので
このブログを書いてからゆっくりメールをしようと思うけど、もしかしたら
もう寝ているかもしれない。

明日こそはゆっくり会えるのかな~?
友人宅ではもうすぐ2歳になる子どもさんが居てて、1ヶ月前に会った時よりもよく
しゃべってくれて楽しいひと時だった。早くこちらも落ちつきたいよ。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。