こもれび

いつの間にか、片想いの人は元片想いの人となり、今では元同僚と仲が良くて木洩れ日の様に片想いが続いている???

暑いから・・・。

2008-07-18 20:45:44 | Weblog
暑いからメールでもつい暑いね~!って、云ってしまう。
想っている人にもその言葉で・・・。

返事が着たら溶けそうだと・・・。返してくれた人。
そうだわね~。と、思いながら。

今日は休みだったようで、散髪へ行って、
さっぱりしたらしい。
明日は楽しみ~!って、メールする。


何か、ジムにも行きたいらしく、私が行っているところで
ちょうど紹介体験が出来るから誘ってみると乗り乗りだった。
日が合うかな?これが1番心配かな?