こもれび

いつの間にか、片想いの人は元片想いの人となり、今では元同僚と仲が良くて木洩れ日の様に片想いが続いている???

自分でも

2008-08-24 17:55:01 | Weblog
昨日の、ブログ読み直していたら、ビックリした。
昨夜は飲み会で夜中に帰ってきたけども飲んだ後の心地良い
感じのままブログを書いていたらちょうど友人からのメールと
このブログが一緒になってしまったようで名前を書いてしまっ
ていた。

自分でも驚いた。
慌ててたな~
今日は午前中少し二日酔いだったんで友人に会うこと
キャンセルさせてもらった。
すいません。この埋め合わせは後日・・・。

あ~ビックリした!
酔ってたら何するか分からないからね。後、冷や冷やしてきたな~。
時間が何時までって決まってない飲み会は少ないからね。
飲みすぎは良くないけどたまにだから許して欲しいわ。