こもれび

いつの間にか、片想いの人は元片想いの人となり、今では元同僚と仲が良くて木洩れ日の様に片想いが続いている???

時間がね。

2009-09-09 22:02:01 | Weblog
元同僚と会わなくなって1ヶ月以上が過ぎたわけで・・・。少しずつ忘れていく自分がいてる。時間がどうにかしてくれるってわかっているけどね、その時はただ、悲しいだけでね、満たされない気持ちが強かった。
今は気持ち的に充実しているわけではないけど、日々、仕事と家事に追われてて救われていると思うよ。
今日も仕事忙しかった。あまりにもパソコンを使う事が多い時だから腱鞘炎になりそうだった。勉強会もあったし・・・。明後日は研修だし・・・。
明日はとりあえず休みで休めそう。先週は日曜日まで休めなかったから・・・。

ドライブしたいな・・・。1人で何処まで行って戻ってこれるか?試してみたいけどね。現実逃避をそろそろしたくなってきた今日この頃。
だからといって同居人とは現実逃避にならないから・・・。
今だったら誰が付き合ってくれそうかな~?

じっくり考えるほど知らないから・・・。人と日程を合わせたりするのも面倒くさくなってる。これって歳かな?

ちょっと今まで1人で遠出はした事無いけどしてみようかな~?
明日、してみようかな~。
その前に車を洗いたいね~。いつもは自分で洗うけどちょっとその元気は無いかな?車には悪いけど洗車機を使わせてもらおうかな~。
ちょっと汚いから気持ちよくないかもね。

さて、今から何処方面に走るか考えようかね。