こもれび

いつの間にか、片想いの人は元片想いの人となり、今では元同僚と仲が良くて木洩れ日の様に片想いが続いている???

一日でも・・・。

2011-06-13 21:41:16 | Weblog

若者に会えた日だった。前にも書いただろうけど、ちょうど机の並びで顔が見える位置。

唯一8人座っているけど、パソコンや機器の関係で顔が見えるのは若者で・・・。毎日見てたら情が絡むのかな~?って、思ったり・・・。

今日も仕事の加減で先に帰る事に、置いて帰るのは後ろ髪ひかれるけど仕方ない用事があるからね。

今日は皆がそんなに忙しくない日だったよ。今週は比較的問題はないかな~って、思いながら・・・。

片思いだった人にも会えたよ。何か手伝ってあげたい気持ちはいっぱいだけど、今は無理かな?頼ってくれたら良いのに・・・。頼れないか?