こもれび

いつの間にか、片想いの人は元片想いの人となり、今では元同僚と仲が良くて木洩れ日の様に片想いが続いている???

休みに・・・。

2012-03-29 21:11:51 | Weblog

最近の平日の休みは研修がやっと終わったのでゆっくりしている。

今日はうちの両親も時間があったようでランチを外で御馳走になった。今度はまた別の売り切れといってたメニューを食べに行きたいな~!

今日は仕事関係で1件電話をする事となった。しゃあないね。

面白い事は特になかったな~!やっぱり仕事場の人たちといると笑いがあるけど・・・。同居人はかなりつまらんよ。

何も期待しない。出来ないから・・・。つまらないな。

 

 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。