こもれび

いつの間にか、片想いの人は元片想いの人となり、今では元同僚と仲が良くて木洩れ日の様に片想いが続いている???

年賀状が・・・。

2011-12-31 16:20:17 | Weblog

今年は年賀状が今日出来上がった。コメントはこれからだから元旦には届かないんだけども・・・。

今年は忙しかったと云ったら云い訳だけど、12月は自分の為に休んだことがなくて・・・。ゆっくりできる時間がなかったな~って、思いながら・・・。

いろんな出会いがありながらも付き合いって難しいと思いながら・・・。

今年も元気で過ぎたと思います。私の周りの方たち、ブログでチラ見してくれる方もこの様な取り止めにない話ばかりしてますけど、すみません。

何も良いことないかもしれないのに・・・。いつもありがとうございます。

来年もよろしくお願いします。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。