こもれび

いつの間にか、片想いの人は元片想いの人となり、今では元同僚と仲が良くて木洩れ日の様に片想いが続いている???

お腹いっぱい・・・。

2011-10-01 23:57:24 | Weblog

仕事後、元同僚とご飯を・・・。焼き肉だったけど、ホルモンも数多く置いているところ。新鮮で楽しませてもらった。3か月ぐらいぶりだったんだけどね。

後、イベントライブに当たったらしく招待状が届いた。とりあえず、元片思いの人を誘ってみてダメだったら妹、それでもダメなら最近メル友の人。それでもいなかったら同居人になるかもしれないな~。元同僚は知らないイベントだろうかと思うから・・・。それでも一番車で連れて行ってくれるだろうと思うのは元同僚なんだけどね。

今週末だから、私も休みを取らないと行けないのは前提だけど・・・。一緒に行く人は誰になるのかな~?どうなる事か?って、思いながら・・・。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。