こもれび

いつの間にか、片想いの人は元片想いの人となり、今では元同僚と仲が良くて木洩れ日の様に片想いが続いている???

もう少し・・・。

2011-10-05 23:16:19 | Weblog

風邪ひき、もう少しで治せられるけど・・・。今日は後、鼻水だけ。

ビールも味がまたわかるようになってきてるし・・・。やっぱりしんどい時って飲んでもおいしくない。健康ってありがたいね。せっかく飲むなら美味しいと思える時にって思った。

今日も早めにもう寝ます。

若者と今日も良く話が出来た。再来週、久しぶりに元片思いの人と過ごす。ただ、休みを取っていたけど行かないといけない研修が私には直前に入ってしまったので現地集合か?食事の時間が取れないかもしれないのが残念。ラーメンでも立ち食い飲み屋でもお茶だけでもちょっと時間あって欲しいな~?

こないだからこちらが休みで都合が空いていたら誘って向こうの都合が付けば会おうとこちらはしている。向こうも出来るだけ答えようとしてくれているのが本当だとわかっている関係が嬉しい。

気長に誘うよ~。来年こそは泊りあると思う。でも、夏を過ぎないと難しいと思っている。一応は誘おうと思ってる。そんな感じです。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。