こもれび

いつの間にか、片想いの人は元片想いの人となり、今では元同僚と仲が良くて木洩れ日の様に片想いが続いている???

ジムの帰りに・・・。

2011-06-17 22:17:27 | Weblog

昨日、元同僚にメールを送った。

その返事が今日私のジムの帰りに来てたわけで・・・。で、急遽家によっていただきものをする事に・・・。手ぶらじゃ悪いので好きなものを買って行って・・・。

見送りはしない人なのに追いかけてきてくれて何かと思ったら、私の仕事にかかわることで質問が合ったみたいで、また今度教えて欲しいと云われた。

初めてじゃないかな~?頼られるのって・・・。

ま、質問が何かわからないから何とも言えないけど・・・。ちゃんと答えらえるといいな~!

どうだろうね?


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。