こもれび

いつの間にか、片想いの人は元片想いの人となり、今では元同僚と仲が良くて木洩れ日の様に片想いが続いている???

つかの間。

2010-01-21 00:01:54 | Weblog
昼間に反応してくれる?って題材で元同僚にメールをしたら直ぐに戻ってきてたな。
で、また別件で誘ってくれてたけど・・・。都合がついたらあなたからの誘いは断りたくないと思っている。そこまでは伝えないけどね。
それぐらいの気持ちでいるよ。

今、最優先課題は元同僚と過ごす事だからね・・・。
今日は昼間に元同僚とメールのやり取りをしてたら嬉しくてどうしてもしまりのない顔をしてたみたいでそれを見られて、パートのおばちゃんに目ざとく見つけられた。
同居人の事も知っている人だからそのメールの事でまた波を立てられても困るし、困るような事までした覚えはないけど、私がそんなしまりのない笑顔でいる事が仕事場では珍しい事なので突っ込まれてた。
ま。いくら酔っ払っててもその事だけはしらばっくれる自信はあるけどね。
相手に迷惑は掛けたくないから・・・。
ただそれだけ。

明日は元同僚になる全く別人の人と昼間に合う事になっている。
やっとその人も落ち着けるようになったので良かったと思いながら、
ちょっと話をしてくるよ!