こもれび

いつの間にか、片想いの人は元片想いの人となり、今では元同僚と仲が良くて木洩れ日の様に片想いが続いている???

移るからって。

2008-08-19 00:00:57 | Weblog
今朝、片想いの人と話が出来ると思っていたら、風邪を昨日から引いたらしく
移ったらあかんから・・・。って、話す機会がなくなりそうになったので
慌てた。別に今だったら移らないよ~!大丈夫だから!って、無理やり
居て貰う事が出来た。ちょっとは治る様に協力もしたんだけどね。


あれからメールないからひどくなってないかなぁ?って、
ちょっと心配。明日にはメールをしてみよう。

今の私は何でか?元気。よく寝ているからだろうと思いながら。
さっき、同居人に宿題を出した。さて、出来るか?
本当は、早く寝たかっただろうけど、今は頑張ってくれているから
私も眠れない・・・。急いでないと今から云いに行こうか?

おやすみなさい。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。