こもれび

いつの間にか、片想いの人は元片想いの人となり、今では元同僚と仲が良くて木洩れ日の様に片想いが続いている???

知らんかった・・・。

2012-09-23 00:13:41 | Weblog

若者3人で夢の国に行っていたとさっき、フェイスブックで知った。現同僚は良いねとチョボを入れてるから知ってたみたいで・・・。

若者に対しても現同僚に対しても立場上でも構わなくても良いかな?って、思わされた。これからはわが道をもっと貫けるようにしようと思った。

ある意味周りの人達の犠牲になっていたところも自分的にはあったんだけど、意味ない感じで吹っ切れた今晩。

特に好きだった若者、あなたはかなりのサディステックだね。良くわかったよ。周りの若者も同じ部類だとも分かった。近々社員旅行に一緒の若者1人も同類らしくかばう事は全くいらないね。今どきの若者って自己中だと改めて思わされた。仕事場の人間関係にこの若者たちに臨むことはないよ。やっぱりある意味歳が近い人と過ごす方が気分的に楽だと思いながら・・・。

 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。