こもれび

いつの間にか、片想いの人は元片想いの人となり、今では元同僚と仲が良くて木洩れ日の様に片想いが続いている???

男料理

2009-09-13 19:25:22 | Weblog
職場の若者の家に皆でお邪魔した。ちょっとした物を購入したのでお披露目も兼ねて男料理も振舞ってくれた。知り合いで男料理を振舞ってもらえたのは久しぶりだった。やっぱり豪快やね。

どの料理も美味しかった。手の凝った物。それを次から次へと出してくれて・・・。皆でお酒も進んだな~!
ありがとうね。

それに引きかえ今日は二日酔いで気持ち悪かったけど、同居人の親戚が来るって・・・。
掃除やら買い物に行かないと・・・。しんどいけど、めんどくさいけど動いて用意はしてたけどそれなのに待てど待てどこない。
同居人の周りの人間は時計という物がないらしい・・・。

おかげで外に出られなかった。帰ったら行こうと思っていたところあったけど。
人の予定を何だと思ってんだ!って云いたいよ。
かなわん人たちが多くて困ってる。
それに対して何も文句の1つもよう言えない同居人、だからいつもなめられていると思う。