こもれび

いつの間にか、片想いの人は元片想いの人となり、今では元同僚と仲が良くて木洩れ日の様に片想いが続いている???

楽に・・・。

2007-11-17 20:05:47 | Weblog
先日、思っている人はしんどがっていたけど、思ったより重症だったと
後で送ってくれたメールで知る事となる。このまま歩けなくなるのかな?と、
思うほどの仕事が激務だったらしい。

それをどうにか楽に私で出来たみたい・・・。
偶然だとは思うけど、楽になったと言ってくれたら、誉められたら
また頑張ろうと思える。単純だから。
でも、欲だけは出さないようには思っているつもり。

だから、今日も話が出来たけど、他の話ばかりとなってた。
ちょっと物足らなさは残ったな~?
でも、今日はこれで良しとしないとね。

別の人が今日はよく話をしてくれてたな~!
それでバランスが取れている感じがある日だった。
その人は今日は休みだと思っていたけど居てはった。
それに会わない時は同じ建物に居てても会わないのに、
今日はバッタリと偶然何度も会うことに・・・。
それはそれで嬉しい事だった。

さて、ブログも無事に書けたし、今晩も頑張って
勉強しようっと!
試験まではこんな日が続くけど・・・。



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。