こもれび

いつの間にか、片想いの人は元片想いの人となり、今では元同僚と仲が良くて木洩れ日の様に片想いが続いている???

同僚と

2007-08-12 02:04:21 | Weblog
今日は仕事後、同僚を自宅によんで飲んだり食べたりゆっくりしてました。
その間、あの人のことは忘れて・・・。
でも、途中であの人からのメールがきて、とりあえず、今日も誘ってみてたけども、予定が断れないようで実現しなかった。
今日の同僚さんも、普段は分からないけども仕事場で2人になる時が時々あって、今日ももう1人が先に帰ってから話をすることで、意外と趣味の話、読んでる本の話があって、明日はもしかしたら図書館に時間を合わせて行くかも?しれなく
なりました。
実現するのか?わからないけどね。
いいなの想えるようになる人は少ない。だから大事にしていきたい。
特に関係を変えて今の関係を同行したいとは望まない。
遠くからひっそりぐらいにまだ想えればいいかな?




コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。