こもれび

いつの間にか、片想いの人は元片想いの人となり、今では元同僚と仲が良くて木洩れ日の様に片想いが続いている???

同居人のd

2008-06-08 22:38:52 | Weblog
同居人の実家に行ってきた。
同居人が居ない時、一言言われたのは、1ヶ月に1回ぐらい
顔見せてとか・・・。
それと、私は前々から云ってくれてたら休みの都合は
付けられるといっているのに、同居人が別にいいと
云うから取らなかったら、その点で、休めないのか?と、
親に言われてカチッときた。
休みをあわさなくてもいいからと云われていたから
取らなかったのにこっちが責められるのかい?と、思って
後で同居人を怒った。

今後も、別にいいわと思っていることでもそのようにしないと
こちらが責められるのはたまらない。

1ヵ月に1回といわれても・・・。無理だわ。
もう既に7月も予定が入っているのに・・・。
こんなやりとりしんどいな。