こもれび

いつの間にか、片想いの人は元片想いの人となり、今では元同僚と仲が良くて木洩れ日の様に片想いが続いている???

驚き・・・。

2008-08-11 21:16:09 | Weblog
今日はパソコンに向かって昼間仕事してたら、横から顔を覗かせてくれた。
ビックリしたわ~。誰かと思ったら

ちょっと仕事が暇になった合間に部署の前を通ったんだろう?
中まで寄ってくれた。じゃあ・・・。って思わず、帰ろうと
したあの人の腕をつかんで一瞬となりに座ってもらった・・・。

あ~、仕事じゃなかったら・・・。
でも、驚かせてもらった。

それに、先日みた映画のロケ地は以前、私は行った事ある
ところで、あまりにものどかでレトロで、今度、そこに
行こうと・・・。何度も色んなところを誘ってはいるものの
泊まりは実現は難しいけど、ほんと、計画たてて、
直ぐにでも行こう~!って云う勢いがあった。今日は。

年内本当に実現したいよ~。
想うとほんと、切なくなるのは自分だけ?