こもれび

いつの間にか、片想いの人は元片想いの人となり、今では元同僚と仲が良くて木洩れ日の様に片想いが続いている???

やっと

2007-11-25 19:40:12 | Weblog
やっと試験が終わって今はビールを片手に・・・。
1ヶ月ぐらい飲まなかったから美味しいわ~!試験があるから、
ごめんなさいといいつつ、いろんな飲み会を延期にしてもらっ
ていたのでそろそろ始まる。

また同じぐらい空いているときはジムに行って身体を
整えようと思っている。

今週末からは師走。しなければならない事が山積み状態に
なっているけど、しっかりとこなして行くよ~!

今日は自分へのご褒美にもう1本ビールを許そう。
飲もう~っと!