こもれび

いつの間にか、片想いの人は元片想いの人となり、今では元同僚と仲が良くて木洩れ日の様に片想いが続いている???

残り・・・。

2012-12-28 22:56:05 | Weblog

今日、明日で職場も休みなのに、急遽忙しくなって・・・。

社長はイライラし通し・・・。若者達も振り回されながら・・・。

電話対応で社長から直接かかってくる部署だから、パートのおばちゃんが出た時には怖がって・・・。その後は私が電話を取ることに・・・。落ち着いて出たら大丈夫だと思うんだけど・・・。

午後からは大掃除を・・・。ちょっと腰が痛かったけどもジムも最後かと思って出かけるが明日もあるらしいので明日も行っておくだろうけど・・・。

今日は案の定若者とはすれ違いで・・・。元片思いの人も大忙しの日だとみてて思った。

向こうも明日は仕事らしいからとりあえずは年末の仕事納めらしい。もう明日から休みに入った人も中には居てるけど・・・。

明日一件だけはあいさつ回りをしてから終わりかな?