こもれび

いつの間にか、片想いの人は元片想いの人となり、今では元同僚と仲が良くて木洩れ日の様に片想いが続いている???

元同僚と

2009-12-13 00:44:01 | Weblog
今日は仕事後、元同僚宅に呼んでもらってもつ鍋をじっくり頂いた。
美味しいと思っている個人のお店にわざわざ行ってくれて、楽しませてくれた。
しめの麺も云う事なかったな~!

なかなか、あれだけ新鮮なもつって少ないと思うけどあくも殆どでないぐらい、
新鮮だった。これが大腸で、これが小腸でって云われながら・・・。
結構なボリュームの物を2人で完食させてもらった。
その後もビールと銀杏を食べ続けて・・・。
申し訳ないぐらいゆっくりと食べ続けさせてもらった。

明日はこちらが早朝用事が出来たので申し訳ないけど、帰られせて貰った。
だけど、合間の話では専門的な意見が聞けてホッとした事があった。
さすがって惚れ惚れしたような・・・。
ありがたいね。そう思ってくれたんだったら・・・。って思えた。