こもれび

いつの間にか、片想いの人は元片想いの人となり、今では元同僚と仲が良くて木洩れ日の様に片想いが続いている???

予定が・・・。

2011-05-31 23:35:09 | Weblog

元同僚と会う予定だったけど、向こうの急遽の仕事上難しくなった。明日は私は休みでいつでも行けることはアピッてなかった・・・。確か元同僚も休みだったはずだけどね・・・。返事がないんだからどっちでもいいんだろうと思いながら・・・。

友達に元同遼と会った事を告げたら精神安定につながる人だと指摘されたけど、そのまま、精神的に助けてくれる事もあるけど悩ませられるのも事実。

連絡は今日もないまま・・・。

夕方からは雨がひどくなったので向こうもまた気を使って?雨止んでる時にって前回は云ってたけど・・・。

あげたいものがあったけど、いらないみたい。車にずっとあるのも良くないんだけどね。

どうしよう~。