こもれび

いつの間にか、片想いの人は元片想いの人となり、今では元同僚と仲が良くて木洩れ日の様に片想いが続いている???

シーレックを・・・。

2012-12-17 23:20:39 | Weblog

数ヶ月前にシーレックをした若者、調子が良いみたいで伊達メガネをちょくちょく外している。

とても見えているみたいで・・・。ここ2年ぐらいの付き合いでしかなくてもメガネをしている顔とそうでないのと顔つきが若いからか?変わっていってる過程が良くわかる。

良いね~!目の保養なんだけど、ずっとは見続けられないんだ。前よりも焦点があってるからバレる。しゃべらせたらえらい口は悪いんだけどそこもまたいいんだな~。

あかん、若者の話をし始めたらやっぱりいい方向にしか語れない?