こもれび

いつの間にか、片想いの人は元片想いの人となり、今では元同僚と仲が良くて木洩れ日の様に片想いが続いている???

自分では

2009-03-10 22:47:35 | Weblog
自分では助けられたと思っていたけど、間違ってたのかな?
メールが来ないことをみると風邪がひどくなっているのだろうか?

そっちの方が心配だし、これからは良かれと思ってしない方が
いい事もあると思ったよ。
もしひどくなっていたらごめんなさいだけど・・・。

今日は1日浮かない感じ。
地味な仕事が無事に終われたけどね。

占いで新しいアイテムを試すと良いと出てた。
アイポッドみたいなもの予約かけていたものを買っちゃった!
仕事帰りに引き取りに・・・。
結構、電化製品というか覚えるまで苦手なんだけどな~。

機能を見て出来るか余計に不安になる。
だけど、少しずつ使いこなしたいもの。

明日は休みだけど、両親に食事に誘われた。
言われる小言は1つ・・・。
これはもう鬱陶しいから行きたくないけどね。
憂鬱。