こもれび

いつの間にか、片想いの人は元片想いの人となり、今では元同僚と仲が良くて木洩れ日の様に片想いが続いている???

一昨日の

2008-06-05 20:31:37 | Weblog
一昨日の問題は解決できた。やれやれ。
問題の件はとりあえず今日は穏やかに話が出来て・・・。

他の仕事がスムーズに進んだけど、先輩が大変な事に
巻き込まれていた。それも一応は落ち着いたらしいけど、
そんなことが起こっているなんて知らなかったから・・・。

ここは明日にでも飲みに行った方が良いのかもしれない。
明日は先輩は習い物があるから・・・。誘えないし。
また今度かな?
なかなか役に立てないのが歯がゆいけどね。

今日も勉強してから寝よう。