こもれび

いつの間にか、片想いの人は元片想いの人となり、今では元同僚と仲が良くて木洩れ日の様に片想いが続いている???

いつも通り・・・。

2011-12-27 22:00:22 | Weblog

朝、寒いって職場に入ってくる若者がいつも通りだったのでなんか気が抜けた。

今日は私も出たり入ったりで職場にあまりいなかったけど、ちょうど昼食、同僚を誘ったのに若者がお供しますって一緒にご飯となった。

やっぱり構われている・・・。

後、久しぶりにジムに行けた。明日も行く予定でいるけどもなじみの人と年末のあいさつをとりあえず交わす。

メールで同居人に正月に飾る物で貰ったので向こうの方が休みが長いので飾っててくれるようにお願いしたことがあった。その事で戻ったら確認をされたけど、そこ以外に飾るところないのに(世間一般的にも・・・。)何処に設置するねん?って逆切れした。

わかりきったことを何も考えずに口に出すやつだから・・・。頭悪いって思いながら。

きっと綺麗には飾れんだろうと思いながら・・・。考えさせないと・・・。頭使えよ!って、思いながら。

 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。