こもれび

いつの間にか、片想いの人は元片想いの人となり、今では元同僚と仲が良くて木洩れ日の様に片想いが続いている???

ちょっとホッとした。

2008-02-06 22:49:23 | Weblog
今日は仕事で気になっていることの半分が進んだ。
後は金曜日に解決すると思うけども昨日は気になって寝つきが
悪かった・・・。難しい仕事が回ってきたらたまにあること。
朝に片想いの人とつかの間の時間を過ごせたから、気持ちが
ホッとしたようで、落ち着けたかもしれない。
大きな力だな・・・。

問題ごとは数ヶ月は落ち着いていたからどうなるかと?
思っていたから少しよけいにホッとできた。
帰りにはジムによってよけいにさっぱりしてきた。
やっぱり身体を動かすと違うわ・・・。