こもれび

いつの間にか、片想いの人は元片想いの人となり、今では元同僚と仲が良くて木洩れ日の様に片想いが続いている???

休みだったけども。

2007-08-08 22:41:16 | Weblog
今日は仕事が休みだったけども、晩に片想いしている人からのメールが着てた。
話の中心は仕事の事が多いけども、ちょうど身体を壊しているところで何も
してあげられないもどかしさがありながら、心配してしまう。
そのことに関して、気持ちだけは伝わっている様子。
そういうことに反応してくれることに対して嬉しい。
めでたい人間だと思うけども、それで幸せを感じている間はまだ
良いんだろうね。

つれづれながらも日記になってきている、と、思いながら。