こもれび

いつの間にか、片想いの人は元片想いの人となり、今では元同僚と仲が良くて木洩れ日の様に片想いが続いている???

外出するにも・・・。

2012-02-22 22:18:32 | Weblog

外出する前の段取りがどうも上手い事つかなくて結局外に出たのが昼過ぎ・・・。電話での問い合わせに終われた午前中。

会議があったけど予想通り、邪魔してくれる人は思った通りにしてくれて、思っていた時間を想像以上に押してた。だから・・・!前もって段取りをしてたし、その人がいるならこの人も居てくれるように段取りして欲しいと司会者にお願いしていたのに・・・。それをしてくれなかった結果だと私は思ってるよ。私が知りえる事は知らせたのに・・・。 

今日もぐったりと疲れすぎて・・・。わがままな人も多いから結構、振り回されている私。ジムは休んでゆっくり自宅で過ごしてた。最近は同居人が少し遅めの帰宅なのでちょうどいい。

若者はマイペースで話が出来るし、昼食に行く前に一緒に行こうと誘ったけどなかなかくる気配がなかったので食堂から再び連絡いれたら出てくれた。私の連絡後、部署に別件の電話が立て込んだとかで他の人よりも遅く来てくれたけど・・・。あかん。いつまで経っても若者が好きな事には変わりないと実感してしまう。

ちょっとした事、それに振り回されても今は目が離せないし、向こうも離れてないと思うしぐさ。あかん。今度、観たい映画があったから誘ったけど先約済みだったのでガッカリ。

何かに一緒に出掛けたい。今はスーパー銭湯に誘っているけど日にちはまだまだ・・・。でも、もう少し遠い日帰り温泉でも全く構わないから・・・。どうするかまだまだ考える時間はあるからいつかは・・・って考えているよ。

拒否はないからいつかは行けると思ってるけどね。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。