こもれび

いつの間にか、片想いの人は元片想いの人となり、今では元同僚と仲が良くて木洩れ日の様に片想いが続いている???

朝から・・・。

2007-08-18 21:00:00 | Weblog
少し前からある所に落ちていた物で1度しか相手が身に着けているのを見た事がなかったけど、今日は違うだろうけどダメ元で聞いた方がいいかな?と落としてないかな?とメールで尋ねると休みだった相手が即答で何処にあったの?と、その人のものだった・・・。
慌てて自分が保管する形となったけども、ビックリだった。
普段から落し物があると落ちていた近くのひと目につき易いように置いているんだけど、はじめて役に立った感じがした。
凄く喜んでもらえた。朝からいい日だわ。と思ってて可もなく不可もなく
穏やかに過ごせた。何にもないことが珍しいといえる日々でいい日だったと
思えました。明日は休みでさて、これからワインを飲みながら韓国ドラマの
続きを観ようかと・・・。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。