こもれび

いつの間にか、片想いの人は元片想いの人となり、今では元同僚と仲が良くて木洩れ日の様に片想いが続いている???

送別会で・・・。

2010-07-25 22:43:21 | Weblog
昨夜は送別会があって、それまで、元同僚からメールないから・・・。
飲んで陽気になっている時にメール送っちゃった。

じゃあ、直ぐに返事が着てたけど・・・。

その後の家に帰ってからの記憶が殆どないまま・・・。
無事に今日も出かけられてほっとしたけど、朝は顔がむくんでた。

今日は、今日で野外ライブだったから・・・。暑かった

誘う人だけどね、元同僚がダメで妹がダメで元片想いの人もダメで、やっと友達1人が行けるって云ってくれてね、それがダメなら仕方なく同居人を誘わなってしぶしぶ思ってたから。それは免れた。


楽しかったな~。

ま、明日は休み取っているから良いけど・・・。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。