こもれび

いつの間にか、片想いの人は元片想いの人となり、今では元同僚と仲が良くて木洩れ日の様に片想いが続いている???

ひどくは・・・。

2010-03-25 22:15:42 | Weblog
風邪は夜中から喉が痛くなってた。
ひどくはなってないないからホッとした。今日は薬も飲んでちょっと違和感あるな?って感じだった。やっぱり疲れのピーク。

昨日は会社の都合のいい事ばかりを並べられて結局、駒の1つでしかない。
嫌な事もまた任されようとしているけど、出来ない。
私も少々は頑張っているつもりだけど今回は無理。そこに昔からいらん一言いうおばちゃんが加わって・・・。その人はおばちゃんだということでいつも云い逃げばかりしてる。
いい加減にして欲しい。
自分がやってみたら?って思うよ。
本当に。

で、他でも一杯一杯の仕事をしているけど、もう残る気はしない。
時間内で出来ない事はまた明日していくだけ。
今日も先輩はもう帰るのか?って顔されたけど、あんたみたいに残りたくないと思う。
残ったとしても週に1回ぐらいかな?

そろそろ、休みたいと思ってきた。周りはちょっと病んで来ている人が多いけど、それも分かるような気もしてきた。
あかんな~。

今日は自分の用事が長引いたので1つ明日に延期してもらって、元同僚が旅行に行ったのでお土産を頂きに寄った。
来週末は一緒に過ごすんだけどね。

今日の土産は少々下ネタが入ってた。サラッと珍しく返したのでね、向こうもなんだ・・・。って感じだったみたい。
たまにはそんな返事もしてみないとね・・・。見栄だけど。



ま、今日は出張があったので