こもれび

いつの間にか、片想いの人は元片想いの人となり、今では元同僚と仲が良くて木洩れ日の様に片想いが続いている???

少しだけ

2007-08-27 21:45:57 | Weblog
今日は朝に少し接点があったけど・・・。何処に行こうか?と、いきなり
聞かれて、ビックリした。静からのところが良いといわれていて考えて
いるけど・・・。今の季節だと京都は暑いかな?と、
思いながら、日程的にどちらも時間が作れそうなのは少々先の話に
なりそうなので、秋口になるかな?その頃だったらちょうど
京都はいい感じ?かな?
いつもメールでのやり取りだけど、面と向かって何処に行こうか?と、
聞かれたらタジタジしてた。もう少し、堂々となっていたいけど、
性格的に難しいかな?でも、嬉しいよ。




コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。