こもれび

いつの間にか、片想いの人は元片想いの人となり、今では元同僚と仲が良くて木洩れ日の様に片想いが続いている???

帰りに・・・。

2007-09-24 21:08:39 | Weblog
今日は帰りに片想いの人の部署に寄った。まだまだ帰れないと云っていたなぁ~。
私は帰れる状態でいつも寄れる時は寄るから、意地悪な人は休みだったから
つかの間、お邪魔していた。
特に今日は帰ってからの予定はないけども、週末に2泊3日で前の職場の
人達と出かけるのでそれまでしておかないといけない事が色々あるから、
それを少しずつしないと・・・。明日も帰りが遅くなるかと。

それでも、相手と話をしているとつかの間でもにやけてしまうので
気をつけているけども、その顔を直すのは難しいよ。
昼間は書類の整理に終われてて、疲れたけどもどんな薬よりも
相手の顔って効き目があるなぁ~と、思う。
丁度、休み前の日にほんのちょこっとだけ会う時間があるので
私も楽しみにしているけども相手も楽しみにしてくれている。
早くその日が来ないかな?でもバタバタしている・・・。
う~ん。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。