こもれび

いつの間にか、片想いの人は元片想いの人となり、今では元同僚と仲が良くて木洩れ日の様に片想いが続いている???

誘ったけども・・・。

2012-03-01 21:18:58 | Weblog

昨夜はかなり家で飲んでいた。

で、やっぱり誰かにメールをするわけで・・・。若者に日帰りでもいいから温泉に行こうと誘ってた。だけど、その返事は今もなくて。返事が来ないということは諦めないといけないわけで・・・。今日も朝から顔を合わせたけど少しぎこちない感じが残ってた・・・。昨日の昼間のやり取りを考えたら行けるだろうと踏んでいたけど嫌なのかな~?

そこのところが直接聞けないけども・・・。嫌でも何でも返事は欲しいけどくれるかな~?

ダメかな~?

今日は数十日一緒に研修を受けた人が職場に来てくれて、ある意味同志となったこともあって声をかけ易くなった。携帯番号とかメールアドレスなどを聞かれたのでこちらも喜んで知って貰った。

そのうち、飲み会したいな~って、なっているところ。うちの若者も誘いたいけど無理かな~?