こもれび

いつの間にか、片想いの人は元片想いの人となり、今では元同僚と仲が良くて木洩れ日の様に片想いが続いている???

うたた寝。

2009-12-20 03:59:18 | Weblog
今日は家族の付き合いで食事をした後、家でうたた寝してたら2時ごろになった。
そこから風呂行って友達へのメールを打ちながら今日は元同僚が起きてるみたいで今も時間差はありながらも夜中のメールが続いている。

深入りしたらあかんかな?って思いながら、私もこの熱が覚めるまで続くと思いながら、深入りしていくのが自分の性格的に避けられなくなってきてるよ。

昨日の飲み会での話しの端々でも向こうがトイレに立った時、ちょっとの時間なのに、帰ったらあかんでって云われながら・・・。帰るわけないやんて突っ込みいれながら。何気ない会話かも知れないけどそれが嬉しい。


そろそろ寝るかな?明日はそんなに早くは動かなくてもいいけどね。
そろそろ、元同僚にも寝るから・・・。って云わないといけないかな?
向こうはまだまだ起きてそうだけどね。