こもれび

いつの間にか、片想いの人は元片想いの人となり、今では元同僚と仲が良くて木洩れ日の様に片想いが続いている???

仕事で。

2008-01-17 21:37:00 | Weblog
仕事で今日は外に出る事が多かった。寒かったなぁ~。

職場の人達の都合が良いという事が夕方にわかって、急遽
皆でご飯を食べに行く事に・・・。やっぱり多い方が
色んなものを食べられるので美味しかったな・・・。
たくさん食べるつもりはなくても体重増えてやばい。
後、数ヶ月で痩せねばならないのに。

今週末も新年会があってここでは先輩と一緒に
飲もう~!と、なっているので行くし。
何処にも出かけない日は控えないとほんとダメじゃん。




コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。