S-memory

SMAP 25 YEARS★Clip!Smap!コンプリートシングルス★

みやぎ米PR☆GM(ごはんマネージャー) CM(1) (香取くん)

2016-09-29 21:52:33 | CM(香取くん)
こんばんわ☆(*´∀`*)ノ



9/27に行われた「平成28年産宮城米説明会」で

宮城県米穀周年供給需要拡大推進協議会とJAグループ宮城による

「平成28年産宮城米プロモーション事業」のCMキャラクターに

香取くんが選ばれましたね♪(*´∀`*)



去年に引き続きなので、GM就任2年目☆

ちなみに、GMとは宮城米の魅力をPRするごはんマネージャーのこと☆

10月1日から「あらゆる料理に篇」が放送されるらしいです♪

楽しみですねー(*´艸`*)




ちなみに、宮城米のサイトで、前回のCMが見れます≪うまさにいちずみやぎ米≫

そのうち、「あらゆる料理に篇」がupされることを期待しつつ・・・(*´艸`*)

≪うまさにいちずみやぎ米≫の第一弾CMを☆


2パターンありますが、どちらもご飯の湯気が見えるように、背景やスーツを黒にしてます☆

美味しそうなごはんと、熱々湯気に注目して頂くのと♪


スーツが黒のせいか、紳士というか、執事みたいというか、かっこいいです☆(*´艸`*)



スーツ・香取くんといえば・・・・

以前スマスマで、中居くんが渡部さんにスーツを買ってもらっていた時に

「香取くんに ここ来させたかったな~」と中居くんが言ってたことがありましたねぇ(*´ー`*)



おっと、やばい。今回は、GMの話でして☆笑






西部劇みたいな音楽で、てぃれん♪てぃらりららん♪



男性「ごはんマネージャー」

GMの間のお米から(ごはんマネージャー)の文字が出てきます。



BGMは、SMAPの「愛が止まるまでは」(*´ー`*)





香取くん「宮城のひとめぼれです」
そう言い、シェフに、ドームカバーを開けて見せます。

お皿の上には・・・・



美味しそうなおにぎりの映像☆
香取くん「どうぞ」




シェフ「ボーノ☆(イタリア語で『おいしい』)惚レテモウター!!」







お互い笑顔で手を取り合い
香取くん「決まりですね☆」
シェフ「グラッツェ(イタリア語で『ありがとう』)」



ごはんが見えるように、お茶碗を傾けて持ち、一口分のごはんを箸で持ち上げながら






香取くん「ペロッとやっちゃうよ」

『その男、ニッポンを、うまいお米で変えていく。』





ごはんが見えるように持ちながら、スマートに前に歩いてくる香取くん。

香取くん「みやぎのお米、ひとめぼれ』




もう一つ違うパターンもあるんですが・・・(2)へつづきます☆



お礼のお手紙・お葉書は、こちらへ☆ヽ(*´∇`)ノ

〒980-8570
宮城県仙台市青葉区本町3丁目8番1号
宮城県 農林水産部 食産業振興課内

宮城県米穀周年供給需要拡大推進協議会 御中



サイトは☆≪うまさにいちずみやぎ米≫

ぜひ、香取くんの動画を見てください♪

そして、宮城米の良さを見てください☆

お米の美味しい炊き方とかも載ってますよ♪









最新の画像もっと見る

コメントを投稿