S-memory

SMAP 25 YEARS★Clip!Smap!コンプリートシングルス★

みやぎ米PR☆GM(ごはんマネージャー) CM(2) (香取くん)

2016-09-30 21:09:03 | CM(香取くん)

こんばんわ☆(*´∀`*)ノ

 

今週、特番やスペシャル番組が多くて

SMAPのみんなの番組不足です・・・・・(*´Д`)=з

もっと、もっと、SMAPの番組が欲しいなぁ☆

 

さて☆

慎吾くんの笑顔で癒されましょう☆(*´艸`*)

≪うまさにいちずみやぎ米≫の第一弾CM その(2)☆

 

 

香取くんが、こちらに向かって歩いてきます(*^^*)

 

 

 

横向きの画面に変わり、歩いていると

スーツを着た二人がすれ違う時に話している会話。

 「聞いた?新しい宮城のGM」

「GM?なにそれ?」

 

BGMは、SMAPの「愛が止まるまでは」(*´ー`*)

 

 

 

通りすぎた後の香取くん。

さっとご飯を胸の前に持ち上げます☆

というか、ずっとご飯を持って歩いてたの!?(°▽°)笑

 

 

 

こちらを向き、僕がGMですと言わんばかりのニコッと笑顔(*^^*)

 

 

そして、待ってましたの、この紹介☆

 

 

 

男性「ごはんマネージャー」

よっ☆(*´∀`)/

 

 

GMの紹介の後は、お米の紹介☆

 

 

 

記者会見風にシャッター音とフラッシュを受けながら、

香取くんは、【JAグループ宮城・ひとめぼれ・ササニシキ】の方を見て、

そのあと、前を向きニコッ☆(*^^*)

 

 

 

 

ごはんを持ち上げ、香取くん決め台詞☆

「ペロッとやっちゃうよ☆(*´∀`)」

 『その男、ニッポンを、うまいお米で変えていく。』

 

 

 

美味しそうなごはん☆

 お腹すいてきた・・・・笑

 

 

それをパクっと食べる香取くんΨ( ̄∇ ̄)Ψ

 香取くん「みやぎのお米、ひとめぼれ。」

 

 

香取くんは、本当に美味しそうに、ごはんを食べますよね~☆

ひとめぼれは、本当に美味しいので納得の表情ですが☆(*´ー`*)

 

新しいH28年バージョンのCMが早く見たいなぁ☆

 

 

 

 

お礼のお手紙・お葉書は、こちらへ☆ヽ(*´∇`)ノ

〒980-8570
宮城県仙台市青葉区本町3丁目8番1号
宮城県 農林水産部 食産業振興課内

宮城県米穀周年供給需要拡大推進協議会 御中

 

宮城米のサイトで、みやぎ米の特徴や香取くんのCMが見れます≪うまさにいちずみやぎ米≫

連載コラムとか個人的に好きです☆

昔、親戚のおじいちゃんの家で稲刈りの体験したのを思い出します♪

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿