創風工房桝屋☆風だより

《私セレナーデと愛犬まるのお散歩ブログ》

ロングブレスダイエットに挑戦か?by飼主

2012-05-19 09:33:28 | まるの飼主の風景
TV番組で・・・ダイエットを特集していると~必ずチェック!


昨日も見ましたよ~金スマの【ロングブレスダイエット】

三木良介・・・最近は俳優業よりもすっかりインストラクターと大変身。

ダイエット本も~売れてるらしい。



昨日は・・・2ヶ月このダイエット法で~7kg~17kg体重を落とした4人が登場。


 ホントにコレだけで痩せたのか?
 お金のかかるジム通いしてたんじゃ~ないの?



と~マユツバで見てはいたものの・・・TVの前でいっしょに【ロングブレスダイエット】やっていた。





ウォーキングを再開して早2ヶ月・・・。


数年前の話になりますが・・・私

ウォーキング5ヶ月で10Kgのダイエット成功経験者 



だから~『ウォーキングすれば痩せる!』と信じて~毎朝早起きしてるものの・・・
目だった減量もなく・・・一進一退。




そこに~出現した【ロングブレスダイエット】

昨日三木良介に教わった呼吸法を1日・・・2分間☓3回やるだけだ。

さらに~ウォーキングに取り入れると効果バツグン!だとか。



ウォーキングで成果が表れない今【ロングブレスダイエット】も試してみるか!


お金も時間もかからない。
ダメでも~そうダメージはないし。






フッ~と先日・・・TVでキャシー中島を見たことを思い出した。

過去にダイエットに成功し・・・もてはやされ・・・本を出し・・・そして~リバウンドしていった有名人。

この人も~その1人。


そういえば・・・友近も・・・リバウンドしてるし・・・。


リバウンドって怖いよな・・・
1度ダイエットに成功したら~『絶対元に戻らない』と思って油断しちゃう・・・。

経験者は語る。




 まるのつぶやき・・・
【まる~重たくなった・・・! とダッコされるたび言われる・・・食欲満点やけんね】 

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ



byセレナーデ


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chacha○)
2012-05-19 17:46:22
金スマ、見てました!
ロングブレスダイエット、便通が良くなるだけで
体重は変わりませんでした
返信する
Unknown (夏鈴ママ)
2012-05-19 20:52:35
ダイエット法、色々あるよね。
でも、自分にあったのは、なかなか見つからない
まあ、ボチボチがいいかもね

まるちゃん、体重増えてきたの~?
食欲あるのは良い事です~
返信する
Unknown (龍之介の父)
2012-05-19 22:14:55
ダイエットね~(笑)
私も太ってたからわかる。
5ヶ月で10キロはすごい!
私は2年で25キロでしたけどね(笑)
最近はまた腹が出て来た(笑)

紅茶キノコ…どこ行った?
なんやらヨーグルトもどこ行った?
返信する
ああ~ (コペペン)
2012-05-20 00:09:10
食べても太らなかった10代20代はなんだったのでしょう・・・ワタシ。
去年あたりから、健康診断でどこもかしこも引っかかりだしてメタボデビューですよ。
内臓脂肪、全然減りませんよ~
酒はドクターストップで飲んでいないのに・・・甘いもの食べてたらだめか・・でも脳が甘い物緊急に摂取せよって指令を出すから・・・
ハッ?!すみません、ワタシの愚痴になってしまった。
健康のために、愛犬のためにもがんばらなくてはですよね。
返信する
Unknown (☆rie)
2012-05-20 00:40:09
なになになぁにぃぃ~
ロングブレスダイエット!?
どぅやるんですかぁ~
金スマ・・見損ねた

私はヤーナリズムをやってはいるけど
毎日はきつくってねぇ

効率よくダイエットしたいから、そのロングブレスダイエットやらをやってみたいですわぁ

検索したらでてきます~
返信する
み~た~な~! (みきたま)
2012-05-20 20:36:32
やっぱり!!見とったね
私も見とったで
あんなので痩せるのか~??
そんな事を言いながらTVの前で「プゥ~~~~~」ってやってましたけどね(オナラじゃないわよ!)

40代も後半になったら、なかなか痩せないんだけど!!
お腹凹ませてても気付けば「ボン!」と元通り・・・
三木良介さんのあの腹筋の割れ方は~も一つ手加えてるよね~。
なんだかこんなこと言ってるのって、オバハン丸出し

ウォーキングも週一だし・・・イッチョ~ダメ元でやってみるわ
返信する
Unknown (めぐまま)
2012-05-20 22:14:12
ダイエットねぇ~、絶対結果が出ない事かも!
昔は1日5~7食べても、ガリガリだった事が嘘みたい。今は食べなくても体重が減らない 涙
毎日の努力の積み重ねとは分かっていても・・・ですね。
朝ごはんを果物だけにしたら、少しだけ体重減りましたよ。楽して痩せようなんて、無理ですね 反省!
返信する
Unknown (まりー)
2012-05-20 23:18:45
私も見ました、ロングブレスダイエット。
やってみたけど、なんだか力の入れ具合が
お手本と違ってるような・・・。

内臓脂肪、減らしたいです。
もちろんわかってます、食べる量を減らせばいいってことくらい。
それができればねぇ

まるちゃん、おばちゃんのお肉ちょっともらってくれないかしら
返信する
Unknown (naji)
2012-05-21 06:37:43
痩せたぁ~い!!
ロングブレス、ホントに痩せるのかしらん???とnajiも思ってるくちです
でもやらないと始まらないしぃ~、
と思いながらダラダラ食べてます
痩せる気はあるのに
口が…手が…脳がぁーーー(笑)
目の前のおやつを無言で食べ続ける私です…
返信する
chacha○さんへ (セレナーデ)
2012-05-21 12:16:17
え~やってみたんですか~!
便通改善だけでも~OKですよ。
返信する