創風工房桝屋☆風だより

《私セレナーデと愛犬まるのお散歩ブログ》

佇む愛犬まる

2014-07-01 08:15:09 | 愛犬まるがいる風景
愛犬まるとの朝のサンポに出かける際
寝ているところを起こしサンポへ出ると
足取りがめっちゃ悪い。

頭も体も・・・まだ目が覚めていないオーラがユラユラと。



サンポから戻っても
廊下だったり、浴室の前だったり、部屋の片隅だったり、
いろんなとこでポワ~ッと佇んでます。

ほっとくと、しばらくボワ~ッとしては次へ移動し、またポワ~ッと。


きっと、ゴハンを探してるんじゃないか?と・・・思ってる飼主。


ゴハンの時間になると、まるを探し

ちゃぶ台を見失ったとね~?

と~笑いつつ、まるのちゃぶ台の前にダッコで移動。





いろいろ心配しちゃう反面、まるのおとぼけっぷりが~カワオカシイ。




まるのつぶやき・・・
【寝起きが悪かっちゃんね~ボク。飼主も小学校のころ、めっちゃ寝起きが悪かったげな~。】

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村


byセレナーデ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (naji)
2014-07-01 12:03:26
まるちゃんも起こされてすぐお散歩に行くと
足取りが悪いのぉ???
うちも、うちもぉ~
で、短めになったり・・・。 でも、魅惑の匂い!?
があった時はテンションあがるみたいでズンズン(笑)
ふふっ。
ちゃぶ台を見失っちゃうなんてかわいいわっ!!
そうそう。 そういうとこも全部かわいいんですよねぇ
今日もかわいいおとぼけっぷりで
セレナーデさんを癒してあげてるのかしらん???
返信する
Unknown (きらり)
2014-07-01 16:52:36
読みながらまるちゃんがポワ~っとしている姿を想像してました。
かわいいよね~♪
体が素早く動かなくなると
色んな動作してくれるから
それがいとおしい^^
返信する
Unknown (chacha○)
2014-07-01 20:42:14
まるちゃん、目覚めがわるいのね~
ボワ~ッとするまるちゃん
可愛いでしょうね~
返信する
Unknown (龍之介の父)
2014-07-01 22:04:19
私も最近は目覚めが悪いです
目覚ましが鳴ってもしばらくはベッドでグタグタ
してます
だからまる君の気持ちがよくわかる

女性の目覚めが悪い人は多いでしょう?
うちの嫁さんも結婚当初は近寄りたくない程
不機嫌でしたよ
不穏なオーラを撒き散らしながら朝食と弁当を
作ってました(笑)

二度寝、最高!
返信する