創風工房桝屋☆風だより

《私セレナーデと愛犬まるのお散歩ブログ》

まんまるの愛犬まる③

2009-11-20 09:03:42 | 愛犬まるがいる風景
愛犬まるの寝込みを襲い決行した【リボン芸】。

爆睡中だったまるも・・・
私のワルサに感づきはじめました。

たぶんこれが最後の作品になるかと思います。

ジャ~ン!



【キティちゃん風】

『ちょっと無理があるよ~』
ブーイングが聞こえる

なんか~
まるをイジリつつ
流れるゆったりとした時間。
私の『幸せホルモン』は上昇。

しかし・・・

まるは決して喜んではいません。
これっぽっちも!
まるには『ストレス』の4文字だけが・・・。

まるこんな私を許して~!

シオシオノプ~

byセレナーデ



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (またさんの執事)
2009-11-20 15:58:12
見た瞬間、笑ってしまいました

まるちゃんにはストレスなんですか…これが最後とは、ちょっと残念な気もしますが
返信する
またさんの執事さんへ (セレナーデ)
2009-11-20 16:16:10
グフフフフ!
私の【まるイジリ】は
ちょっとしつこいので・・・。
すぐに
グルルルルと威嚇されます。
私の愛情表現なんですが
まるには通用しません。
【寝てるときには手を出すな】
っていってるでしょう!
と・・・まるの心の声が・・・。
返信する
あらま! (ヨーグルト)
2009-11-20 22:26:15
ストレスでしたのね!!
私には「好きにして~」に見えていましたよ
14才とは立派です
楽しく幸せにもっともっと長生きして欲しいですね
私の家のココアはまだ1才4ヶ月ですが長生きして欲しいと願わずにいられません!
幸せホルモン上昇ってすごく分かります
的確な表現に激しくうなずきました♪
返信する
お見事 (なーさん)
2009-11-20 23:38:21
あはは セレナーデさんのリボン芸楽しませて頂きました。 ワンコの寝ている時ってなぜか
イタズラしたくなりますね
まるちゃんキャビンアンテンダントとキテイ風
最高です  
返信する
ヨーグルトさんへ (セレナーデ)
2009-11-21 08:01:32
そうでね~。
ペットには元気で長生きして欲しいですね。
一緒にいられるのは十数年しかないので
愛情一杯にすごしたいです。

ココアちゃんは
まだまだ可愛い盛りのピチピチギャル(死語か・・・)なんですね。
返信する
なーさんへ (セレナーデ)
2009-11-21 08:05:18
ワンコの寝顔は危険です。
ど~してもイジリたくなってしまう。

でも、こんなにリボンでイジッても
しっかり寝てるのも
どうか・・・って感じです。
どこまで爆睡なの?てね
返信する