創風工房桝屋☆風だより

《私セレナーデと愛犬まるのお散歩ブログ》

愛犬まると露草

2009-09-10 08:26:54 | 田主丸の風景・季節の花
朝の散歩の途中
あちこちに露草がきれいに咲いています。

露草って6月の花だとばかり
思ってましたが・・・
(たぶんツユクサ・・・梅雨草って誤認識)
9月くらいまで咲いているそうです。

【愛犬まると露草】
なんかいい感じの出来栄え
グフグフフフ
自己満足の世界へドップリ。

毎回ブログの画像はマイデジカメでパチリ。
が~しかし・・・
取扱がイマイチのみ込めないまま
すでに数年の月日が流れ・・・

取扱説明書って
な~んか読んでもよくわかりませんよね!

って・・・私だけですか

最近・・・
取扱説明書を取り出し再読
「エッ・・・そうなの!」と開眼したり
「・・・」といまだに理解できなかったり
そして・・・
途中で面倒くさくなって

こんな風で
いまだにコンパクトデジカメも
使いこなしていないのに
「やっぱり一眼レフよね~!」
なんて・・・思ってる私です・・・。

byセレナーデ


最新の画像もっと見る