創風工房桝屋☆風だより

《私セレナーデと愛犬まるのお散歩ブログ》

寒かーーー!と愛犬まる

2012-10-18 08:13:15 | 愛犬まるがいる風景
福岡・筑後地方・・・昨日は台風の影響で~久々の雨。



ココのところ・・・ 秋晴れのいいお天気続きで

雨がまったく降らず、空気が乾燥しまくりだった。


ドライアイの私・・・目が痛い日が続くのは、この空気の乾燥のせいだろう。



そんな久々の雨を境に、イッキに寒くなりました。





稲刈りも終わり・・・周りの風景もまた1歩・・・秋が深まったようです。




愛犬まるも~寒かーーーー!と言っとります。



 まるのつぶやき・・・
【飼主が・・・プレゼントが届かん!とブツブツ。ひょっとして~ボクのやか?】 

17才まで・・・あと2日 
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ


byセレナーデ







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chacha○)
2012-10-18 21:01:45
こちらは昨日、今日と一日中雨です。
明日から寒くなりそ~
稲刈りも終わると、ぐっと秋が深まった感じですね。
返信する
chacha○さんへ (セレナーデ)
2012-10-19 18:16:57
寒くなりましたーーー!
日中もさほど暑くなくなり・・・日ごと秋深くなっています。

そろそろ紅葉の季節になってきますね。
返信する