創風工房桝屋☆風だより

《私セレナーデと愛犬まるのお散歩ブログ》

愛犬まる地方青空が!

2014-07-10 08:17:22 | 愛犬まるがいる風景
ビビりあがって台風は、当初の予報より進路がかなり南に寄り
福岡は、風も吹かず・・・雨も降らず・・・。

今はこんな天気。



とは言っても、今朝の愛犬まるのサンポは後半ザーーーッと雨が降って・・・。

傘を持っていなかったので、まるをダッコしてダッシュ。

今朝は、まるのサンポと言うよりも、飼主の特訓に終わった。





台風の影響が・・・遠い遠い東北にまで。

みなさん、「備えあれば憂いなし」早めの避難を心がけてくださいね。



まるのつぶやき・・・
【飼主が家が飛んでくかもしれん!と騒ぎよったバッテン、空振りに終わってホッとした。

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村


byセレナーデ


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホッ ()
2014-07-10 09:14:06
台風それたのね
良かった
まるちゃん抱っこの散歩 ご苦労様(^o^)

昨日の新潟は凄かったよ~
どしゃ降り&雷
避難勧告やら避難準備の緊急メールが…
ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
でも無事でしたのでご心配なく
自然の力には為すすべが無いね
返信する
Unknown (龍之介の父)
2014-07-10 15:41:48
期待はずれ?に終わった台風、そっちに住む娘に
心配のメールしたら「雨?風も無いよ」と気の抜けた
返事…
まぁ、何にも無いにこしたこと無いからええけど

こちら関西地方も夕方から夜にかけて最接近!の
予報でしたが今、所々晴れ間が見えます(笑)
おーい、凄い台風対策して帰ってきたのに←仕事場
あぁ面倒くさい

まる君を抱えてダッシュ!
確実に負荷をかけての運動やね(笑)
毎回やると痩せるよ~
嵐姉さんがセレナーデさん地方の心配してたよ
あちらも凄い雨でしたよね
返信する
Unknown (chacha○)
2014-07-10 20:49:01
あら!いい天気!
まるをダッコしてダッシュ、
朝からお疲れ様でした~

こちらは、嵐の前の静けさ?って感じ
返信する