創風工房桝屋☆風だより

《私セレナーデと愛犬まるのお散歩ブログ》

愛犬まるも【ガンバレ日本】

2014-06-20 08:17:33 | 愛犬まるがいる風景
ワールドカップ≪日本 ギリシャ≫

にわかサッカーファンの私ですが・・・
初戦も見たし(後半2点取られた後はTV消しちゃったけど)
今日も、出勤前までTV観戦。

その間・・・愛犬まるは朝食を完食し、すでにひと眠り。


私は~TVへ向かって【ガンバレ日本!】と声をかけ
後ろ髪をひかれる思いで会社へ!


振り返れば2012年、なでしこJAPANを、まるは必死で応援してた。


(ベッドの薄汚れ感はご勘弁)


今日、ギリシャ戦に勝ったら~まるも本気で応援モードにはいるかも!



まるのつぶやき・・・
【2年前・・・ボクには記憶がなかとバッテンか・・・。とりあえず【ガンバレ日本】

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村


byセレナーデ


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きらり)
2014-06-20 09:01:51
あ~引き分けだったね。
次がんばってほしいなあ。
勝てばもっと盛り上がるんだけど、
いまいち自分の中で盛り上がれない。
サッカー選手もプレッシャーがあってたいへんだよね。
返信する
Unknown (chacha○)
2014-06-20 20:09:07
引き分けで勝ち点1
まるちゃんの応援もむなしく・・・
コロンビア戦で勝って希望・・・・
返信する
Unknown (龍之介の父)
2014-06-20 21:32:08
ワールドカップ、私の中ではそんなに盛り上がってないなぁ…
今回は組み合わせが悪いね
勝てそうな気がしない

ただ、香川真司選手はうちの二女と同じ小学校です(笑)
学年も香川真司選手が1年年上、だから応援はしてるけどね!

届け!我らがまる君の熱き応援が日本代表に!!
返信する