創風工房桝屋☆風だより

《私セレナーデと愛犬まるのお散歩ブログ》

雪のアサポ満喫再び~の愛犬まる

2011-01-31 09:47:57 | 愛犬まるがいる風景
昨日はメッチャ寒くて~朝は雪が積もってました。
今日も引続き雪が積もってました!



愛犬まるとの散歩中も雪がハラハラ~~と降りだしーーー



まるにも雪が~積もってきまして~



ちょっと~お砂糖をまぶした感じが~キュート!
グフフフ。



それにしても~まるは・・・チュベタクないのでしょうか~。



ひょっとしたら~雪だるまに変身するのでは・・・
と・・・密かに期待しつつ・・・見つめる私。



誰も居ない雪の散歩道。
休日の朝は~
デジカメもってのんびり~のんびり~散歩をエンジョ----イ!



そんな~
雪だるまになりかけたまる と・・・

すでに 雪だるまのような飼主 なのでした!


byセレナーデ


最新の画像もっと見る