創風工房桝屋☆風だより

《私セレナーデと愛犬まるのお散歩ブログ》

もう一つのイルミネーション

2009-12-22 10:05:18 | 田主丸の風景
朝の散歩コースは
遊歩道設備のため道路が工事中。

その途中に注意灯がチカチカと光っている。



薄暗い中・・・
赤いチカチカがちょっとホッとする瞬間。

レンズ越しに見る注意灯は
意外に妖しく光っている

sukimuさんの手法を参考にカメラを移動させてみる・・・。





幻想的な世界へようこそ。

byセレナーデ


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
幻想 (H023)
2009-12-22 12:13:37
工事中の注意灯とは思えない幻想的なPhotoですね .。゜+.(´▽`)。+.゜+・゜

カメラを動かすんですね
今度やってみよっと(^_^)/
返信する
素敵! (sukimu)
2009-12-22 18:04:01
セレナーデさん、素敵です

ブログ紹介して頂いて、ありがとう
私は気まぐれで、「実験してみよ」と、何も考えずにしたので
又、挑戦してみよ
返信する
H023さんへ (セレナーデ)
2009-12-22 19:56:23
意外とこの注意灯写真栄えしました。

薄暗いのがラッキーでした。
返信する
sukimuさんへ (セレナーデ)
2009-12-22 20:00:24
事後承諾ですみません!

光はいいですね!
面白い素材だと思います。

私は最近カメラグルグル
振り回してばっかりです。
グフフフフ
返信する
光! (みきたま)
2009-12-22 21:44:15
なんでもない光がこんなに幻想的になるなんてね~。
これも素敵なイルミですね

私も縦に横にグルグルとやったことありますよ♪
結構楽しいんですよね~
私はハート型にしてみたくって挑戦したことがあったんだけどさっぱりでした~
どうすればハートになるのかな~
セレナーデさんもチャレンジしてみて~。
成功したら是非教えてくださいまし
返信する
Unknown (ヨーグルト)
2009-12-22 22:29:59
うわぁ~っ!!動かすのですね~
3枚目の写真なんて光の階段みたいで素敵です
下↓のミッキーも可愛い!
返信する
へぇ~ (わかめ)
2009-12-22 23:05:14
おもしろぉい

全然別物に映ってますね

工事現場も見方次第ではデートスポットに
返信する
みきたまさんへ (セレナーデ)
2009-12-23 08:18:12
ハート型ですか!
ウーン未熟な私には無理かも・・・
でもでもちょっと挑戦してみよ~っと!

成功したらご報告します!

返信する
ヨーグルトさんへ (セレナーデ)
2009-12-23 08:20:12
動かしてみると面白いですよ~!
1度お試しあれ!

別の世界がまってますよ
返信する
わかめさんへ (セレナーデ)
2009-12-23 08:22:51
面白いでしょう~!
是非1度やってみて~

デートスポットか・・・
でもそれは・・・
ちょっと怖いかも・・・
グフフフ。
返信する