~・ 蓮 ・~  我が家の三姉妹

娘たちの記録を残したくブログはじめました。

今日のバレエのお稽古

2016年04月03日 | 三女の育児
今日のバレエのレッスンはキッズのクラスの子が少なく、未就学児はうち独り。
それでもなぜか今日はなかなか厳しいレッスンでした。

バランスがうまくとれないキッズのクラスの子たちにお姉ちゃんたちのを見て真似てみたり、自分で試してみたり、もっと考えて取り組むよう注意されていました。
三女にはまだ難しいことのようで、意味は伝わっていなかったようです。
何となく、先生が… という気で練習しているように見えました。

今日は先生からの注意でとまどいながらレッスンを頑張っていました。

レッスンが終わって、せっかくなので🌸を見に長府の城下町を散策して🌸を探しました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。