コーヒー・ブレイク

故(ふる)きを温(たず)ねて新しきを知る

毎日書かない日記があってもいい

2013-10-05 | 日記

律儀な人に言わせると日記は毎日つけるものだ、だから日記なんだという。

だが私はアンチ律儀なので書いたり書かなかったりというスタイルを貫きたいです。

でもきょうで三日連続書いている。珍しいかも。

きょうは新米を炊いて食べました。おいしかったですね。今年収穫した米だから新米と

いう。ブログの世界では私もれっきとした新米なんですが。


きのうきょうとパッとしない天気ですが明日はハレルや?

明朝は小旅行に出るので早起きです。そろそろお休みモードに入りますか。(^_-)-☆

コメントを投稿